
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今から♪

2009/12/24 Thu 08:14

今日はクリスマスイブ♪
ちょっと今からケーキを作ってきます★
完成後また乗せます^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐクリスマス

2009/12/22 Tue 21:51

PC壊れてデジカメ加工するソフトがこのパソコンにはインストールしてないから、なかなか更新できなーい><

もうすぐクリスマス♪
今年はいつもと違う感じのケーキを作ろうかなと…
うーん!楽しみ★


今日は仕事でオムライスに乗せる切ったらとろ~ってなる卵の練習した^^
難しい~><
けど楽しすぎる!
出来ることが増えて行く度に料理がもっともっと好きになる♪
今は下手すぎて笑われてばっかだけど、いつか絶対、お~って言わせてやるんだ!!!
いっぱい勉強します!!!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

これから頑張る(`・ω・´)

2009/08/22 Sat 15:41




はじめまして。おもちです^^
お料理、お菓子作り大好きです

前もブログやってたけど、あらためまして。

凄く気まぐれ更新になりますが(´・ω・`)

よろしくお願いします


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

