
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリームパスタ

2009/08/27 Thu 15:45


本日はお昼にクリームパスタ作りました

クリーム系大好きで昨日のお昼ご飯もグラタンだったような...笑

簡単だし美味しいですよね~^^

P1010207.jpg

本当はブロッコリーとかホウレン草とか緑のものも入れたかったんだけど、冷蔵庫に材料がなくて断念
上の緑はパセリ...といいたいとこですが実は
青のりです笑

気にしないでくださいね~ 

あと分量も適当・・・

小麦粉入れすぎて若干おもくなりました
反省(´・ω・`)


以上。最近ブザービートにはまったおもちでした!






ぽちっとお願いします>< →
お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

焼き鳥

2009/08/24 Mon 20:13



8月22日。おウチで焼き鳥しましたよ~^^

父が炭をおこして焼き鳥を焼いてくれます
これはもう絶品!!!!
どこの焼き鳥屋さんにも負けない自信あり。
皆に食べさせたいくらいです(`・ω・´)


P1010184.jpg


私が小さい頃から父が外で頑張って焼いてくれます

たれは母作成秘伝のたれ。
甘すぎずおいしいです


P1010189.jpg

P1010186.jpg


うむ~!美味しいです(^ω^)


焼き鳥食べたいなぁって思った人!
ぽちっとお願いします>< →
お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

