
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイートポテト

2009/10/15 Thu 10:53

うわー!!!何回も記事が消えて4回目の書き込みー><
やんなっちゃうわ(´・ω・`)気を取り直して

秋ですね大好きなお芋の季節(`・ω・´)
大好きな栗の季節。もう秋だいすっき~!!!!

とゆうか久しぶりの更新です。見てくれてる人いるかしら(´Д`)
ブログってどうやって広めるのかな??まあいっか!

今回はスイートポテト


P1010384.jpg

参考にしたレシピ
Cpicon ケーキ屋さんのスイートポテト♪ by アンドーべべ

このレシピ結構気に入りましたー^^
外さっくり中がふわふわって感じでとろけて美味しい(`・ω・´)
お芋さんLOVE 笑

余った卵白で何作ろうかなと考え中



レシピじっくり見てなくて二度塗り忘れた><
次回こそは二度塗りして焦げ目綺麗につけよう
P1010385.jpg




スイートポテトが好きな方♪ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
スイートポテト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

