
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リラックマ キャラ弁当

2009/10/22 Thu 09:12



昨日は学校の行事がありはりきってキャラ弁を作りました!笑
キャラ弁って可愛いけど色々時間かけて構うから衛生面的には
あまりよくないですよね><

手の込んだキャラ弁作りたいけどあんまり触るのも抵抗があるので今回は簡単に出来るリラックマにしました
リラックマの下の部分のご飯はおかかと梅干とお醤油で味付けです。
上に鰹節をかけて目と口をつけて簡単でした

あとはハムでリボンと卵焼きでハート型(`・ω・´)
楽しかった~!!!

P1010491.jpg


こちら参考にさせていただきました^^
Cpicon 簡単キャラ弁✿リラックマのおかかごはん by いちごゆか



リラックマを好きな方♪ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

