スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仕事場でマカロン作り

2010/01/07 Thu 17:32

今日は仕事が暇な間&終わってから仕事場の先輩とマカロン作りに挑戦!
こんな感じで成功しました~可愛い><!!

やっと成功したよ~ってことでHAPPY★
先輩に感謝ですな^^



無題



中身はバタークリームにしました★
分量とかレシピがわかんなくて適当に、こんな感じでいいんじゃない?とかって作ってたら結構美味しかった 笑
幸せだ~~

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



スポンサーサイト
マカロン | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして(*・ω・)
ブログ村からとんでまいりました*
とっても美味しそうなマカロンです!
私も一回マカロンに挑戦したことがあるのですが
失敗してしまいそれ以来作ってません泣

これからも素敵なお菓子を楽しみにしてます☆

管理者のみに表示

