スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

過去作品*お菓子①

2009/08/25 Tue 16:38

過去作品UP

サン・セバスチャン

securedownload.jpg

う~ん><汚い・・・
本当はバターケーキでスポンジ部分を作ったほうが
綺麗に出来るみたいだけど、カロリー気にして
普通のスポンジケーキにしちゃいました(笑)

反省点たくさんのお菓子です

次はサツマイモのチーズケーキ

Wサツマイモ1


うん・・・そのまんまの味でした(`・ω・´)

次はミルフィーユ

CATKZ63Z.jpg

生地から作りましたよ^^
層になるのは感動

次はスワン

CAKPEFKP.jpg

首がぽきぽき折れて大変でした><笑

次はスポンジケーキです

CAJEONRP.jpg

これはまぁまぁふわふわのスポンジになりました♪


フォンダンショコラ?です

CA106DHB.jpg

とろ~り美味しかったです






ぽちっとお願いします>< →
スポンサーサイト
お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんな綺麗なサイトに私がコメントして良いものなのか迷いましたが、あまりに美味しそうなので一言書かせて頂きます。

シュークリームのスワンには感動しました。実際こんなのを出されたら見とれてしまって手が出せません。

サン・セバスチャンもすごいですね。以前おかんさんの動画を見て、こんなの家で作る人いないでしょ、とか思ってましたので(笑

プロの方かなと思ったらまだ未成年という・・・末恐ろしい。
No title
コメントありがとうございます。
初めてコメントがありとても嬉しいです 笑

沢山ほめていただいてなんとお礼を言っていいのかが分かりません><
こんな未熟者なのに申し訳ないです><

此ぬし様のサイトもよくのぞいてます^^
動画の更新楽しみにしてますので頑張ってください!

管理者のみに表示

